フリーマーケット☆(^−^)

ku-ru-mi2005-04-16

今日は久しぶりにフリーマーケットに行きました☆でもいつもより出店数がすごく少なくて残念!!(>△<)欲しい物もなかったよぉ(×д×)でもまた行きたいです♪
その後、お気に入りのお店でご飯を食べて(ここはお米が八穀米でおいしいのです◎)のんびりお散歩しました☆今日は土曜日だったから割とロリィタちゃんをたくさん見掛けましたo(^-^)o黒着てる人がやっぱり多かったです(*゜Q゜*)ちなみに、くるみは今日はすご〜く珍しくサックスのお洋服を着てました(^ω^;)サックスは2着しか持ってないのです(>△<)サックスって好きなんだけど、なんか似合わないような気がするんだもん(ρ_-)o
そういえば、今日は意外な場所で可愛いお店を見つけました(o^−^o)セレクトショップみたいな感じのお店で、シャーリーも置いてありました☆ディスプレイが可愛くて写真撮っちゃった(*^^*ゞ
帰ってきてから明日の朝食べるヨーグルトを作っていたら、塩が入っていたガラスの瓶を落としてしまい、瓶が割れちゃったよぉ(>へ<)しかも床が塩だらけになっちゃいました(T_T)