またまたお買い物f^−^;

ku-ru-mi2005-04-17

今日はとっても久しぶりにレイラさんとお買い物に行きました☆レイラさんはBABYのデザートワンピでくるみはBABYのJSKで、二人ともBABYでした♡今日ね、この間買ったエミキュのドレスハットをさっそく使ったの☆すっごい可愛かったよ〜♪♪♪髪型もパパとママに頼んでくるくるにしてもらいました◎今日の髪型はとってもお気に入りです(^O^)今更だけど、両親が美容師さんで本当に感謝してます(*>ω<*)
今日のお目当てはヴィヴィアンだったので、まずヴィヴィアンに行きました。ソファーがふかふかでした♡レイラさんはバッグを買ったんだけれど、同じ柄の傘がすごく可愛かったです!!(>△<)
その後は原宿をふらふらして3時のおやつに千疋屋でお茶しました☆すっごい美味しくて二人ともしばらく無言…(−_−)写真が今日のおやつです☆
帰りにキルフェボンに寄ってママの誕生日ケェキを買って帰りました♪今日も一日楽しかったぁ…と思いつつ、最寄り駅で下車しようとしたらミラクルな事が起きました!!(>△<)電車の端っこのフレームみたいなところにJSKのレースが挟まっちゃって、引っ張っても抜けなくて最寄り駅で降りられなかったの〜!!電車の扉閉まっちゃってからも、ちょっとずつ引っ張ったんだけど全然抜けなくて、でも無理に引っ張ったらレース切れちゃうし(>へ<)結局隣に座ってたお姉さんに助けてもらいました(>_<)レースちょっとだけ切れちゃったけど、なんとか直せそうなくらいで良かったぁ。でも流石に凹みました(ρ_-)o
そうえいば、今日意外な場所で友達に会って3人ですごいビックリしちゃった☆デェトの邪魔しちゃってごめんね(^ω^;)