ご飯美味しかったぁ♪(^O^)

今日はお夕飯を食べに連れていってもらいました☆今日のお食事会を企画してくれたのは人生の大先輩、のり子さんでした♪のり子さんはキャリアウーマンでとっても明るくて恰好よくて江角マキコさんみたいな感じのお姉さんです(o^−^o)実は年齢知らなかったんだけど、ママの1こ下でした(>人<)くるみのママも結構若く見えるけど、のり子さんはもっと若く見えるぅ!!(*゜Q゜*)一緒にお食事をするのは今日が初めてだったんだけど、話の話題が豊富で本当に楽しかったです◎恋愛の事、結婚の事、仕事の事、のり子さんの息子さんの事…いろんな話を聞かせてくれました!!すっごい素敵なお姉さんでした(*>ω<*)
今日はのり子さんの行きつけのお店に連れていってもらったんだけど、のり子さんは常連さんみたいでデザートとかいっぱいサービスしてもらっちゃいました(≧∀≦)ごちそうさまでした(´▽`)ノ