お靴♪

今日は帰りにあしながおじさんの可愛いストラップシューズを買いました♪かなり前から買おうと思ってたんだけど、やっと今日買うことが出来ました(*^ω^*)なかなか歩きやすそうで◎です(*^ー^)ノでも、この靴有名だからみんな持ってるのぉ(>△<)友達だけで4人もいます(^ω^;)でも可愛いから良いよね〜☆そういえば、さえちゃんも履いていたような…。
今週は、まーちゃん(一緒に住んでるママのお姉ちゃん)が具合悪くなっちゃって、家中パタパタでした(>−<)でもすっかり元気になって本当に良かったです!!すっごい心配だったよぉ(T−T)
明日&明後日はとっても楽しみな事があるので、今からワクワクしちゃいます♪♪♪