明日はお休みぃ♪

最近忙しくて、ちょっぴり日記をさぼってましたf^−^;でも今日は時間があるのでまとめて更新しま〜す☆+゜
昨日と今日はちょっと体調が悪かったんだけれど、明日はたぶん大丈夫そうなのでお買い物に行ってきます♪(*^ω^*)原宿に行くけれど、エミキュには寄らない予定です(*^□^*) エミキュは明後日Nちゃんと一緒に行く約束をしたので、明日はエミキュ以外のお店をのんびり見てきます(^0^)/一人でお買い物に行くのは、すっごい久しぶりかもです(^−^)明日はおだんごをして、リボンを付けて、ベティコレのお洋服でポップな感じにします!!(`・ω・´)
そぉいえば、最近頭の後ろでおだんごをして、残りの髪の毛を降ろすヘアアレンジをしているのですが、おだんごがキレイと大変好評で嬉しいです♪♪♪おだんごヘアってすごく好きで昔からよくしていたので、結構コツは掴めました(*^ω^*)でも髪の量が多いから、くるみ的には「おだんご」っていうよりも「あんぱん」って感じです(ρ_-)o