一人でお散歩〜☆

今日は起きたら12時を過ぎてました(>△<)お昼ご飯(朝ごはん??)にお姉ちゃんが作った食パンを食べたらすっごい美味しかった♪朝3時半に起きて作ったんだって(>へ<)売ってる食パンよりも美味しかったよぉ◎
ご飯を食べた後に、capsuleのCDを聞きながらのんびりお出かけする用意をしました♪髪の毛はパパにアイロンで巻いてもらっちゃった☆コロネみたいになりました(^−^)本当はベティコレのお洋服を着るつもりだったんだけど、諸事情によりフリマで買った黒のドット柄のOPに、同じくフリマで見つけた白いボレロを着ました。別々の日に買ったんだけど、合わせて着たらなかなか可愛かったよ♪…でも、OPは500円だったし、ボレロは100円だったから合計しても1000円いかないのです(>△<)靴下はエミキュだったから、靴下の方が高いの!!
今日は原宿をあちこちひとりでお散歩しました◎一人で出かけるのは久しぶりだったから、ちょっぴり新鮮でした♪途中でお気に入りのカフェでいちごジュースを飲みながら、お手紙を書いたりしてました☆カフェでのんびりするのもいいなぁ〜って思っちゃった(^O^)
夕方、偶然だったけれどとっても素敵な方にお会いできて、いろんなお話をしました♪本当に嬉しくて握手までしてもらっちゃいました(*>ω<*)またお会いできたらいいなぁ♪♪♪
その後はNちゃんと合流してお夕飯を食べながら、明日出かける場所を決めました☆いろんなアイディアが出たんだけれど、明日は井の頭公園にお散歩に行くことになりました♪楽しみです(^〜^)…その前にエミキュにも行かなくちゃ☆新作のお写真楽しみです(´▽`)ノ