井の頭公園に行きました(^O^)

今日は朝ちょっと寝坊しちゃいました(>△<)昨日のうちにお洋服(エミキュのモノトーンTOYプリントJSK→すっごいお気に入り♪)は決めておいたので、急いで着替えて、またパパに髪の毛を巻いてもらいました♪ツインテールでくるくる巻く髪型がかなりお気に入りです♪本当にコロネみたい!!
まず、ラフォーレに行って仲良しの店員さんとお話をしたり、新作のお写真を見せてもらいました☆パフェ柄のスカートが可愛くて予約しちゃいました☆黒も気になったけれど、店員さんオススメのピンクにしました(^-^)黒のカットソーとかと合わせたら可愛いかも♪夏っぽくて◎です☆階段のディスプレイも可愛かったです♪♪♪
その後、電車をちょっと乗り継いで井の頭公園に行きました。普段乗らない電車に乗るのって楽しいです(^O^)公園は緑が多くて、日陰は結構涼しかったよ♪紫外線も少なくて安心しましたf^−^;
公園で遊んだ後、吉祥寺の街をお散歩したんだけど、お店が沢山あってかなり気に入っちゃいました(o^−^o)オシャレなカフェもいっぱいあったよ☆
今日もいっぱい歩きました!!相変わらず良く歩く二人です(-.-;)きっと一日一万歩以上歩いてます(>△<)5日はさらに遠出するのでまた沢山歩きそうですf^−^;