チャチャと遊びました(=^ェ^=)

ku-ru-mi2005-05-01

今日は何も予定がなかったので、午後お部屋でシャーリーのカタログを読んでたらいつの間にか寝てましたo(__*)Zzz5時くらいにNちゃんからメェルが来て一度起きたんだけど、まだ眠くてウトウトしてたら「ニャー」って声が聞こえたので急いでお庭に走っていったの。そしたらチャチャが遊びに来ていたのぉ!!(>△<)
チャチャはたぶん近所の飼い猫だと思うんだけど(すごい人懐っこくて、呼ぶと来るんだよ☆)、4日位前に突然現れたネコちゃんなのです。くるみはその時1回しか会ってないんだけど、昼間によくお家のお庭に遊びに来ているらしいです。パパの後を追い掛けたり、近所の魚屋さんを追い掛けたり、とにかく人懐っこいの!!(*>ω<*)
今日久しぶりに会ったけど、覚えてくれたみたいですぐに寄って来てくれました☆可愛いよぉo(≧〜≦)oでもうちにはトリさんがいるから、あんまり仲良くしちゃダメなのです(T_T)わかっているけど、ついつい遊んじゃってママに怒られちゃった(>△<)チャチャ、遊んであげられなくてごめんねm(__)m
ちなみに「チャチャ」っていう名前はくるみが付けた名前です(´▽`)ノ