またチャチャと遊びました♪♪♪

ku-ru-mi2005-05-04

今日は何も予定が無かったから、ずっとチャチャが来るのを待ってました(>△<)でもママ情報によると午前中は遊びに来ないらしいの。そしたら本当に来なかった…。やっぱり午前中は自分のお家にいるのかなぁ??(@−@)
お昼を食べた後に、お部屋でCDを片付けたりお洋服を片付けたりしながらベランダからちょこちょこ様子を伺ってたんだけど、やっぱり来ないの(>へ<)待ってたらだんだん眠くなっちゃって、いつのまにかまたお昼寝してましたf^−^;そしたら、チャチャの事ばっかり考えてたから夢でチャチャと遊んでました(−_−)結局気が付いたら6時になってて、お外もだんだん暗くなってきてて、なんとなくベランダに出てお庭を覗いたらチャチャが遊びに来てました!!2階から「チャチャ〜!!」って呼んだら、気が付いてくれたから走ってお庭に行きました☆
結局お庭で20分くらい遊びました(^0^)パパがお庭から自転車を出そうとしたら走って寄っていくから、危なくて抱っこしたら全然怒らなかったよ!!やっぱり飼い猫かなぁ??もう本当に可愛いです(*>ω<*)