鎌倉へプチ旅行☆

ku-ru-mi2005-05-05

今日はちょっと早起きをして鎌倉まで行ってきました★昨日のうちに着るお洋服を決めておいたので起きてすぐに着替えたのに、出掛ける5分くらい前に気が変わって全部変更しちゃいましたf^_^;結局今日はママも気に入っているエミキュのJSKにしましたo(^-^)oNちゃんがちょっと寝坊してくれたお陰で待ち合わせにはちゃんと間に合いました♪
電車を何回か乗り継いで、お昼前には鎌倉に着きました★お昼におそばを食べたり、仲見世をふらふら歩きながらお煎餅を食べたり、江ノ電に乗ったり、海辺を歩いたり…。気分は小旅行でした(^O^)すご〜くのんびり出来て良かったです◎あっ、大仏様も見てきましたヨ(^O^)/写真撮ってきましたv
帰りに横浜に寄ったのでエミキュに行ったら、新しいカタログをいただいちゃいました◎わ〜い♪予約したパフェ柄のスカートも載ってました☆楽しみ楽しみ♡
GWの最後に良い思い出が出来て本当に良かったです♪o(^-^)o