半身浴◎

ku-ru-mi2005-05-08

今日は午前中練習に行ってきました☆演奏中気が付いたら手が血だらけですごいビックリしました!!(>△<)全然痛さは感じなかったんだけど、実は洋服にも血がついてて結構凹みました(-.-;)
午後はケラを読みながら半身浴をしました◎実はね、火曜日に健康診断があるから先週末から少しでも体重を軽くしようとしてるのですf^−^;みんなには笑われたけど、くるみはかなり真剣なのです(>ヘ<)実際、体重も少し落ちました♪一応目標体重があって、あと約1kgなんだけど…無理かなぁ(>△<)とりあえず頑張りますo(^-^)o
あと、夕方チャチャに会えました♪近所をふらふらしてたので、呼んだら来てくれました(^O^)また遊んじゃった☆
そうそう…。今日ね、クローゼットを整理したんだけど、やっぱりsweetieのお洋服は本当に可愛なって実感しました(´▽`)ノいくつか持ってるんだけれど、一番最初に手に入れたピンクのJSKが一番のお気に入りで、毎年着るのが本当に楽しみなの♪写真がそのJSKです☆sweetieのお洋服はこれからも集めます☆1年に1着は手に入れたいんだけどねっ(>人<)