健康診断。

今日は午前中健康診断でした!!目標の体重に300g届かなかったけれど、でも一週間くらいで約2kg落とせたので良しとしましたf^−^;ただ、やっぱり血圧か低くて何度も測り直しになりました(>へ<)測り直しても、60〜80くらいでした(>△<)昔から血圧低いんだもん…。あと、今日も採血をしたのですが、また血糖値で引っかかりそうな予感(T_T)血糖値も結構低くて、ママにはいつも飴を持ち歩きなさいって言われてます(−_−)何がいけないのかなぁ??あっ…視力はね、右が1.2で左が2.0なんだよ♪右目はそんなに良くないけれど、左目はすごいでしょ??(*^ω^*)
今日のお昼はカロリーをあまり気にせずに食べれたので、とってもおいしかったです♪♪♪おやつも食べちゃいました★