iPodシャッフル当たりました◎

今日お昼ぐらいにパパから「iPodシャッフル当たったからあげるよ!!」っていうメェルがきてビックリでした☆実はくるみパパは懸賞大好きなのです♪でも本当にいろいろ当たるの!!月に1つ以上は当たってると思いますo(^-^)o前パパに「今まで当たった物で一番高かったのなんだった〜??」って聞いたら、40万円くらいのダイヤのネックレスなんだって♪他にもデジカメとかDVDプレイヤーとか、米俵(←これはくるみが入れちゃうぐらいの大きさで、宅配便の人が担いできたそぉです!!)とか、現金とか…。
たまたまお姉ちゃんがiPodミニを持っていたので、当たったシャッフルはもらっちゃいました♪それにしても小さ〜い!!(>△<)こんなに小さいのに100曲以上入るんだって!!
あと、今日は夕方スタジオに入りました♪今日は恐くなかったです(^_^;)