プリンセスホールド◎

今日のタイトルはくるみのお気に入りの香水です♪香水っていろんな香りがあるから、シーンによって使い分けてる人もたくさんいると思うけれど、くるみはどうしても「プリンセスホールド」が好きで他のは使っていません(>へ<)
今日はドラムのレッスンがあったんだけれど、レッスンの前にスタジオのお兄さんに「すごいいい香りですね〜♪」って言われました☆リンゴみたな爽やかな香りなので、香水が苦手な人にもオススメです☆しかも値段が安いの♪香りがすぐ飛んでしまうのが難点だけれど、良かったら試して見てくださいvラフォーレの5階で買えます(^−^)
ドラムは、1ヶ月お休みしちゃったけれど、なんとか感覚を取り戻せてよかったです♪今練習している曲はあと一息なので、次で終わりだそうです☆次は「カーニバル」ですvすっごい楽しみ♪♪♪