原宿にお散歩に行きました☆

今朝は6時くらいから寝たり起きたりを繰り返してて、ふと気が付いたら11時だったのでビックリしました!!昨日&今日となんにも予定なくて、家でゴロゴロばっかりしててもしょうがないので、原宿に行くことにしました♪のんびり用意してたら家を出るのが2時過ぎちゃったf^−^;
家を出たときにちょっと雨が降っていたんだけど、原宿に着く頃にはすっかり雨もあがっていて良かったです☆エミキュに行ったら仲良しの店員さんはお休みだったんだけれど、店長さんがいていっぱいお話しちゃいました(*´∀`*)いつも色んなお話を聞いたり出来るから、ショップに行くの本当に大好きです♪♪♪毎日通いたいくらいだもん!!今日は気になっていたカットソーと可愛いコサージュをお買い上げしました(´▽`)ノ日曜日にお買い物に行くことってあんまり無いんだけど、なかなか混んでいました(>△<)長居しちゃってゴメンナサイ…。
フォーレを出たら、雨は降ってなかったんだけど、地面がビチョビチョでビックリしました!!すごい降ったのかなぁ??(@−@)
そんな感じで、今日は1時間くらいお買い物してすぐ帰ってきました♪たまには一人でお買い物に行くのも良いかもです(^−^)でも、Nちゃんが元気になったらまた一緒に行きたいなぁ♪Nちゃん風邪ひいちゃったみたいなの(ρ_-)o