いろんな体験をしました◎

今朝は人身事故の関係で駅が大混雑でした!!(×д×)友達二人と合流して3人で振替乗車しようとしたら、ちょうど電車が再開して人の流れが逆流して更に大変な事になりました!!はぐれないように手を繋ぎながら電車に乗りました(>△<)そんな感じで朝からみんなでグッタリでした↓(>_<)
夜は夜で、Baby Ribbonの島添さんとシャーリーちゃんドォルのお話をしてたら、集中豪雨でお店に雨が入ってきちゃって大変でした!!となりの松下工房の方とみんなで土のうを積んだり、ビニールを敷いたり…。なんだか貴重な体験でした(≧д≦)あっと言う間にお店の前が海になっちゃったから、台風の時はどうなっちゃうんだろぅ…って、島添さんもすごく心配してました!!(>△<)床が木製なのでかなり危険です(T_T)
話は変わって、今日やっとMILK×getta gripダブルネームのエンジニアブーツを予約してきましたo(^-^)o「getta grip」は今はドクターマーチンに吸収されちゃったらしいです(*゜Q゜*)入荷は9月上旬になるそうです☆このブーツは本当に一目惚れしちゃいました!!(>△<)値段が高いからじっくり考えたけれど、やっぱり本当に欲しいと思えたので♪♪♪楽しみに待っています(*´∀`*)