手芸屋さん☆

今日はあみぐるみ用の綿を買いにオカダヤに行きました♪昔はいっぱい手作りしてたから頻繁に手芸屋さんに行ってたんだけれど、最近はあんまり行ってませんでした(ノ_・)
可愛い布地とかレースがいっぱいで、「この布でスカート作ったら可愛いかも♪」とか、「このレースを袖口に縫い付けたら良いかも☆」etc…、すっごい創作力がわきました!!(≧д≦)そして、ふとNちゃんの事を思い出しましたo(^-^)oNちゃんはよく楽器屋さんに行くんだけれど、くるみが手芸屋さんで「この布で何作ろうかなぁ〜??」って思うのと同じで、Nちゃんも「このエフェクターであの曲を弾いたらどうだろう??」って考えていると思うと、すごく共感★なにかを創り出すっていうのはすごい事だよねっ!!
明日は久しぶりにさえちゃんに逢えるぅ♪♪♪