動物園に行きました♪♪♪

ku-ru-mi2005-05-28

今日はさえちゃんとHさんと3人で遊びました☆3人で会うのはすっごい久しぶりかも(>△<)しかもHさんと会うのは今年初めてでした!!
3人でのんびりお茶をして、そのあと動物園に行きました(*^ω^*)動物園に行くのは約一年振り☆入場券の写真がパンダで可愛かったです(*>ω<*)今日は土曜だったけど、そんなに混んでなかったから、かなりゆっくり見られたよ!!動物園楽し〜い♪(^−^)時間があんまりなくて半分しか見られなかったので(…というか、時間はあったんだけどゆっくり見すぎちゃったの!!)、また行きたいです◎可愛いペンギンの写真が撮れたのでアップします☆あっ、皇帝ペンギンと王様ペンギンは違うらしいよっ!!
そういえば、お土産屋さんに売ってたパンダちゃんのバッグが超可愛かったです♪(>へ<)でも買いませんでしたf^−^;
今日はさえちゃんにアヒルあみぐるみをプレゼントしたんだけど、すごい喜んでもらえて良かったです☆本当はアヒルはおまけでくまちゃんをあげる予定だったのに、組み立てるのが間に合いませんでした↓慌てて作るの好きじゃないので、6月遊ぶときには間に合わせます!!お夕飯はHさんにおごってもらっちゃいましたm(_ _)mいつも×2すみません(>△<)ごちそうさまでした◎
とっても楽しい一日でした(´▽`)ノ