記念日(*^ω^*)

ku-ru-mi2005-05-29

今日はくるみにとって大切な日だったので、一番のお気に入りのsweetieのJSKを着てお出掛けしました☆
少しだけお散歩した後、お昼にDOUBLE TALL CAFEでベーグルを食べました◎ブルーベリークリームチーズべーグルすごい美味しかったよ!!o(≧〜≦)oその後、くるみはエミキュトゥシューズプリントバッグを買って、Nちゃんはハンジローで可愛いTシャツを買いました◎エミキュノベルティーがなくなっちゃって残念だったけれど、そもそも26250円も買う物がなかったからねっf^−^;でも仲良しの店員さんと久しぶりにお話出来たから良かったです◎いつもオシャレなその店員さん、本当に尊敬しちゃいます(^O^)
3時を過ぎたからキルフェボンにケェキを食べに行こうと思ったら、行く途中に新しいケェキ屋さんが出来てて雰囲気が良さそうだったから行ってみたんだけど…。ケェキはとにかく、接客が悪くて二人で呆れ返っちゃいました(>人<)たぶんもう行きません!!(≧д≦)そのケェキ屋さんに行った後、コンビニでプリングルスを買ったらそっちの方が美味しかったので悲しくなりました(T_T)
お夕飯は、初めての所だったんだけどすごい当たりでした◎シャーリーテンプルがメニューにあるお店は、バー以外では結構珍しいよね☆
今日は結局、約17000歩歩きました♪♪♪今度は20000歩目標に歩きますo(^-^)o