電話

半年ぐらい前から連絡を取りたい方がいて(…といっても、友達とかではないんです)、少なくとも3日に1回は電話をするようにしてました。そしたら今日初めて人が出ました!!(≧д≦)突然の電話だったから最初はすごく不思議がられてしまったんだけど、どうしてこの番号に電話をしたのかを説明したらちゃんとわかってくれました。でも、番号が変わってしまったみたいで、残念ながらくるみの探している人ではなかったんです(T_T)連絡先はこの電話番号しか知らないので、もう連絡は取れないと思います(>人<)
もし、本人が出たら1つだけ伝えたい事があったんです♪結局伝えられなかったけれど、その気持ちだけは大切にしていこうと思いました(^−^)
それにしても、雨やだよぉ(>へ<)