まだ暑いねっ(>_<)

ku-ru-mi2005-09-10

まだまだ暑いけれど、一応プロフィールの写真を秋っぽくしてみました☆でも、本当は撮りたい構図があるのでそのうち撮ってきます(>_<)
今日は久しぶりにNちゃんに会いました♪昨日海で泳いだらしいんだけど、全然焼けてなかったです(>△<)昨日涼しかったもんね〜!!!今日は真面目な話をたくさんしました◎
あと、昨日原宿を歩いてる時にジュエリーショップのモデルを頼まれたんだけど、Nちゃんに相談してやっぱりお断りさせてもらう事にしました。まだ誰にも話してなかったんだけど、正直な所そこの商品があまり気に入らなかったんです(T_T)やっぱり好きじゃない商品の宣伝は出来ないよね〜(-.-;)きっと、くるみよりもっと似合う人がいるはずです!!ゴメンナサイm(__)m
今日のお写真は昨日お迎えしたスカートです♪ネットで見た時から気になっていたスカートなの◎生地とか刺繍がすごくしっかりしてるんです!!写真ではこのスカートの良さが伝えられなくて残念!!(*_*)島添さん曰く、少量しか作れなかったらしくて、昨日くるみが見たのが最後の1着だったので、運命を感じました☆大切にしますね(*^ω^*)
…実はこのスカートにあわせてトップスも買ってしまったの(≧д≦)お買い物しすぎでママに怒られそう(T_T)