ブーツお迎えしました♥

ku-ru-mi2005-09-09

昨日MILKからブーツの入荷のお電話をいただいたので、さっそくお迎えに行ってきました♪予約したのが5月だったから、約4ヶ月待ちました(>へ<)店員さんに聞いたら、くるみとふみえちゃんが予約したサイズは店頭に並ばないそうなので、二人とも予約して大正解でした◎一応お店で試着させてもらったんだけど、サイズピッタリで安心しました(^-^)もうちょっと秋っぽくなったらたくさんはきます♡ちょっと高かったけれど、すごい可愛いので予約して本当に良かったです☆
そして、今日はシャーリーテンプルの冬物カタログが公開だったので、Baby Ribbonでカタログ見てきました♪今回はあんまりグッとくるものがなくて特に予約しなかったんだけど、その代わりにBaby Ribbonのオリジナルのお洋服を買ってしまいました!!しかも2着も…。だって可愛かったんだもん!!(>へ<)
今日は予想外のお買い物をしてしまったので、欲しかったエミキュのお財布は諦めることにしました(-_-)今使っているMILKのお財布をこれからも大切に使います♥
夕方はドラムレッスンだったので、秋葉原まで行ってきました☆今練習している曲をなるべく原曲に近づけたくて、難しいパターンを教えてもらいました!!シンバルとタムがいっぱいでした(>△<)でも大好きな曲なので頑張ります(^0^)/