簿記の目標(>△<)

簿記検定2級を受けようと思ってから早5ヶ月…。すっかりお勉強をサボっていました(-_-)でも9月に入ってから、また勉強を開始したんです☆それでね、ただ、だらだらと勉強してもしょうがないから、来年の2月の試験を目標に頑張ることに決めました♪もちろん、1回で受かるつもりはないけれど、とりあえず2月は絶対に受けます!!
そんな感じで、今日はスターバックスでお勉強してきました☆一日2章ずつ勉強するつもりです◎商業簿記が終わったら今度は工業簿記もやらなくてはいけないので頑張ります!!
明日は、Baby Ribbonに行ってシャーリーテンプルの冬物カタログを見てきます(^0^)/あと、今日遂にMILKのブーツが入荷したのでお迎えに行ってきます♪♪♪