メェル三昧の日☆

今日はたくさんのロリィタなお友達からメェルがきて、いろんなお洋服の話が出来ました☆とっても楽しかったです♪みんなありがとぉ♥
もうすぐシャーリーの冬物が公開になるというのに、エミキュで4点も予約をしているくるみです…。今年の冬は本当にピンチかも(-_-)
あっ!!そうだ!!今年もディズニーシーの「ドラマティックディズニーシー」に行こうと思ってますo(^-^)o去年も行ったんだけれど、スーベニアカップとかお土産が超可愛いかったの☆ネットで調べたら、今年のお土産も溜め息がでるくらい可愛いかったの!!くるみはジュエリーケースとオードトワレとティッシュケース等を購入予定です◎スーベニアカップはちゃんと2種類ゲットしてきたいです☆来週ぐらいに行ってみようかなぁ??(@_@)