原宿満喫デェト☆

今日はサッチィと原宿にお買い物に行ってきました♪今日のお買い物は、昨日の夜突然決まったんだけれど、しっかりお洋服の打ち合わせまでしてしまいました☆トイプリント着ようね〜って約束をして、いざサッチィのお家にお迎えに行ったら(サッチィは小学校の時からのお友達で、ご近所なの♪)なんと、トップスもお揃いでした!!しかも靴下も二人ともボーダーでした(´▽`)ノ靴下は違うデザインだったけれど、実はサッチィが履いていた靴下の色違いを履こうか迷ってたんです(>人<)なんだかまるで双子のような二人でした!!(≧д≦)くるみはビックリだったんだけれど、サッチィはくるみが着てくるものを想定してあわせてくれたそうです!!参りました(>へ<)
そんな感じで今日はピンクちゃんとクロちゃんでお出かけしてきました☆たくさんのお店を見て歩いたので、レポート形式にしてみました☆

Emily Temple cute
昨日追加のお写真が入ってきたそうなので、さっそく見に行ってきたよん♪おしゃれネコちゃんシリーズがなかなか可愛くて、スカートが欲しかったんだけれど、フレアースカートじゃなかったので諦めました(ノ_・。)ピンクも黒も両方可愛かったです♪お揃いのバッグも可愛いかったけれど、お値段が高くてビックリでした(≧д≦)結局今日はネコちゃんシリーズの靴下とネックレス(ラインストーンがピンクの方)を予約してきましたo(^-^)o
#Jane Marple#
お目当てのシリーズはまだ入荷してなかったんだけれど、タータンチェックシリーズが可愛かったです♪あとお店に飾ってある今季のお洋服のイラストがステキでした!!やっぱりファンタスティックノートシリーズが気になります◎
#WARLD WIDE LOVE!#
ここではサッチィが別珍のジャケットとクロップドパンツを購入しました☆CUTIEとかジッパーにも紹介された商品で、大人気だったそうです!!エミキュにいる時に入荷の電話をいただいて、すぐに見に行きました♪店頭には殆ど並ばないそうなので、良いタイミングでした!!ただ、ボタンがあんまり可愛くないので、サッチィが頑張って探すそうです(>へ<)サッチィが試着している間に、店員さんに髪型ほめられて嬉しかったです☆ウィッグと間違えられちゃった!!
#SWIMMER#
安くて可愛い雑貨がいっぱいでした♥今日は何も買わなかったけれど、ここにくるといつもほんわかした気持ちになれます(^−^)ネコちゃんの小銭入れが可愛かったです♪
#エレファントカフェ(お昼休憩♥)#
初めて行ったのですが、お店の雰囲気がすっご〜く良かったです♪ランチも美味しかったから、また行きたいです!!こんなにステキなお店だったなんて知らなかったです(>△<)
ロリィタなお洋服の古着屋さん#
ヴィヴィアン佐藤さんがプロデュースした、原宿ではちょっと穴場な古着屋さんです☆店員さんと今日もいろんなお話ができたのですが、今回のゴスロリバイブルのアリス特集で、ここのお店で撮影した写真があって教えてもらいました♪全然気が付かなかったぁ(*-*)
#靴下屋さん#
3足1000円の靴下でエミキュのお洋服にもあいそうな可愛い靴下を見つけたんだけれど、丈がすごい中途半端でした(>_<)でもいつまでも未練があって手に持っていたら、「その靴下はダメだよ。早く置きなさい(-_-)」ってサッチィに怒られちゃった(>人<)確かに買ったら後悔しそうな靴下でした(:_;)
#キディーランド#
二人とも割とキャラクター物が好きで、かなり長い時間遊んでしまいました☆あと、サッチィがマフィのアイスをお土産に買ってくれました!!マフィ大好きなのですっごい嬉しかったです☆ご馳走様でした(^0^)あっ…マシュマロが大好きな人は、是非♥こちら♥のサイトを見て下さいね☆このアイスすっごい美味しかったです♪今度行ったらまとめ買いしてきま〜すf^−^;


今日は11時半くらいから20時くらいまで原宿で遊びました♪♪♪本当にすっごい楽しかったです(≧∀≦)サッチィまたお買い物行こうね〜☆