今日は黒ロリィタちゃんでした◎

ku-ru-mi2005-06-04

今日はお出かけの日だったので、この間エミキュで買ったトゥシューズプリントバッグを初めて使いました☆形もプリントも可愛いし、何よりも使いやすくて◎でしたo(^-^)o買って大正解でした♪お天気が心配だったので、お洋服は濡れてもあんまり被害の少ない黒にしましたf^−^;そしたらNちゃんに会った瞬間に「今日地味だね!!」って(-_-;)しょうがないじゃん!!(≧д≦)
今日はエミキュにスカートを取りに行ったり、Nちゃんの時計を見に行ったりしました☆パフェ柄スカートは丈が少し短めだし、色も明るいし、夏にピッタリ♪この間予約したブーツにもあいそうです(≧∪≦)一応今季のエミキュはこれでプロパー購入を最後にするつもりです(^ω^;)あともう1着欲しいトップスがあるんだけど、セェルまで残りそうなので我慢×2です(>へ<)
そうそう…。今日もDOUBLE TALL CAFEに行きました♪今日はフレーバードミルクを飲みました☆ココは本当にどれもこれも美味しいの!!Nちゃんのアプリコットタルトも超が付くぐらい美味しかったです(^O^)また原宿に行ったら寄りたいです♪次は何を飲もうかなぁ〜??(@−@)
途中雨に振られて大変だったけれど、夜には小雨になって良かったです★お夕飯を食べた後、Nちゃんにお菓子を買ってもらっちゃった☆わ〜い♪♪♪ごちそうさま(^−^)
そういえば、今日とあるお洋服屋さんに聞きたい事があって行ったのですが、Nちゃんがこのお店のお洋服すごい嫌いで「センスがない!!」とか「なんでこれとこれを混ぜるの!!」とか「品がない!!」とか非難の嵐で、まるでピーコさん状態でした!!(≧д≦)店員さんの態度もあんまり良くないし(-_-;)接客がきちんと出来ないお店では、お洋服は買いたくありません。。。(-.-)
そんな感じで、今日も一日楽しかったです(^〜^)次お出かけするときはsweetieのサックスのJSKを着たいなぁ♪雨だったらまた黒にします(>△<)