大掃除しちゃった★

今日はお昼までゆっくり寝て、午後に思い切って大掃除をしました♪…といっても、何かを捨てるという訳ではなくて、クローゼットの後ろの隙間に、普段あまり使わないものをしまいました。あと、最近はお勉強していないので、お気に入りのテーブルも畳んでしまいました(^−^)だってね、テーブルを置いておくと、その上に雑誌を積んでしまう癖が付いちゃったんだもん(;_;)荷物がだいたい片付いたら掃除機をかけて、雑巾がけをして、クローゼット整理をしました♪今日はちょっと頑張りました☆
夕方には、部屋が倍ぐらい広くなってビックしました!!お布団も2枚くらい敷く事が出来そうなので、誰か泊まりに来て下さいね♪(^−^)ドアを入って左側半分はとっても可愛いメルヘンなお部屋で、右半分はギターとかドラム練習用のパットとか、音楽関係を置いてます☆あといろんな打楽器のスティックがあります♪打楽器大好き〜♡
夜電話でNちゃんに「今日は大掃除したんだよ♪」って話したら、「くるみの部屋は、ピンクといちごグッズとくまたんとうさちゃんとねこたんとその他に分ければ片付くんでしょ〜??」って言われました(>△<)なんか当たってるかも!?