夏みた〜い(≧д≦)

今日は朝起きたら梅雨があけてましたf^−^;雨はどこにいっちゃったの〜??(≧д≦)雨はイヤだけど、暑いのも嫌です(>へ<)
でも、お陰でエミキュのパフェリボンスカートが履けました♪やっぱりピンクで大正解◎すごい可愛かったです☆丈が少し短いから黒いペチコートを下にはいて、トップスも黒にしましたo(^-^)o足元は軽くならないようにブーツにしてみました(^O^)
今日はNちゃんのプレゼントを探しに行ったんだけれど、とってもステキなものが見つかったよ☆店員さんもすごく感じの良い方でしたo(≧〜≦)o店員さん4人くらいいるのに、その人だけ大人気なの!!なんでだろぉ〜??(@−@)
あと、久しぶりにPARIYAのジェラートを食べました♪ブルーベリーミルクすご〜い美味しかったです☆次は和風の抹茶とかきなことか食べてみたいなぁ♪(≧∪≦)
帰りはいつもより早めの電車に乗って、途中下車してケェタイからオークションを見てましたf^−^;最後の1分で思わぬ展開になったけれど、無事に探していたお洋服が買えたので良かったぁ♪♪♪o(≧〜≦)o絶対大切にします(^O^)