パリ子ちゃん復活(^−^)

ku-ru-mi2005-06-15

ここの所パリ子ちゃん(PC)の調子が悪くて、よくよく調べたらウイルスに感染してました!!(×д×)すごいショック!!(>人<)なので、今日は早く帰ってきてパリ子ちゃんを再インストールをしました(>△<)大事なデータはDドライブにあるので、特に被害なく再インストールできました♪だって再インストールするの3回目くらいなんだもん…(-_-)今度からはしっかりウイルスチェックします(>へ<)
PCを元に戻して早速ネットに繋いだら、スピードがすっごい早くてビックリでした\(◎o◎)/実はね、先週遂に光ファイバーに変えたんです(*^ω^*)再インストールしてやっと力を発揮できました♪ちなみにテレビも見られるらしいですよ(o^−^o)
今日は頑張ったご褒美に、この間オークションで落札したスカートが届きました♪すごい可愛いのっo(≧〜≦)oもう可愛すぎっ!!(≧д≦)このスカートでsweetieコレクションが8着になりました☆あともう2着あったんだけれど、どうしても上手く着こなせなくて譲っちゃったんです(´-ω-`)赤のJSKはちょっとだけ後悔してます(ノ_・。)sweetieはこれからも頑張って集めます♪♪♪