エミキュ☆秋物

昨日エミキュからお電話をいただいて、秋物のお写真が公開になったそうなので、今日の夕方早速見てきました(*^ー^)ノ本格的な秋物はセェル後に出るので、今回は先行で一部公開みたいな感じでした♪
タータンチェック、パピーちゃん柄、バンビジャガードetc…秋っぽい色合いで可愛かったです(*^ω^*)でも今回はグッとくるお洋服がなくて、見てみたいお洋服の入荷連絡だけいただく事にしました☆
くるみは動物が大好きなので、動物シリーズは毎回楽しみにしてるんです♪でもここだけの話、プードルちゃんやテリアちゃん等のわんちゃん系はそんなに好きじゃなくてf^−^;だからパピーちゃんシリーズも…なのです(-_-;)パピーちゃんの隣にいる小さいウサギちゃん(わんちゃんかも!?)の方が可愛かったです!!(≧д≦)でも、セェル後に出る秋物にかなり可愛いお洋服があるそうで。。。それを楽しみにしてま〜す☆可愛いJSKとかワンピースが欲しいなぁo(^-^)o
さてさて、明日は遂にSCUDELIA ELECTROのラストライブです!!(≧д≦)SPIRAL LIFEのラストライブはマーチングの大会があって行けずにすごく後悔をしたので、今回こそは行ってきます!!チケットもかなりいい番号がとれたので良かったです☆ポップライフが聴きたいなぁo(≧〜≦)o厚底のお靴はいていかなくちゃ!!(*´∀`*)