FINALIZER行ってきました☆

ku-ru-mi2005-06-17

今日はNちゃんとSCUDELIA ELECTROのラストライブ「FINALIZER」に行ってきました!!デビュー当時からファンだったのに、ライブに行くのは最初で最後になってしまいました(>人<)チケットは前売りを買いそびれちゃったんだけど、オークションで良い番号のチケットが安く買えたんです♪(^O^)
今回のライブのメンバーは、SCUDELIA ELECTROの3人と、ベース…湯川トーベンさん、ドラム…向山テツさんというすっごい豪華メンバーでした!!ライブは石田君の12弦ギターの弾き語りから始まりました♪実は昔から石田君の12弦ギターを聴いてみたかったので最初からすごい感動〜(>△<)ステージ上は4人で、客席の後ろに寺田さんというSCUDELIA ELECTROらしいスタイルが◎でした♪MCも面白くて、石田君は相変わらず毒舌でしたf^−^;あと、もう37歳だよって聞いてビックリしました(×д×)くるみが好きになった頃は26歳とかだったのにぃ!!(≧д≦)
大好きな曲ばっかりですごくあっという間のライブだったけれど、本当に良いライブだったと思いますo(^-^)oNちゃんも寺田さんが見れて感動したって言ってました♪またステージでお会い出来る日を楽しみにしてます(´▽`)ノ
そうそう☆今日のライブ記念にツアーグッズ…ではなく向山テツさんのオリジナルTシャツを買いました♪これを着てドラム叩くんだぁ(*´∀`*)テツさんの叩き方かっこよかったよぉ〜!!(≧д≦)やっぱりプロのライブは見る価値ありです◎楽しいし勉強にもなるし♪これからはもっといろんなライブに行きたいなぁ☆