リメイク♪

今日は早くお家に帰ってきて、溜めていたことをたくさん片付けましたf^−^;洗濯物を片付けたり、ポストカードの整理をしたり、調べ物をしたり…。ドラムの練習もたくさんできました☆あと、前々からやろうと思っていたお洋服のリメイクもしました(^-^)
このお洋服(トップス)は特にブランドのお洋服とかじゃないんだけど、色が気に入って購入したの♪でもちょっとシンプルだったからレースとかリボンを縫いつけようと思ってたんですo(^-^)o今日は全体のバランスを考えて使うレースとリボンを選びました♪袖口にはチュールレースを縫い付けて、首の所にはサテンリボンの通ったはしごレースを縫い付けて、リボンが結べるようにします◎エミキュのスカートに合うような雰囲気に仕上げたいです(^0^)
寝る前にメェルをチェックしたら、またまたビックリメェルが来てました!!(*゜Q゜*)今回のくまちゃんもすごく可愛いのです!!(*>ω<*)