本屋さんに行きました☆

すごく遅くなったけれど、今日やっと簿記の本を買いに行きましたf^−^;3級の時に使った本がすごく解りやすくて自分にはあっていると思ったので、同じシリーズの2級版を買うことにしましたo(^-^)o
本屋さんにいったら探していた本があったんだけど、2級は商簿と工簿があるから解説と問題集を全部買うと4冊になっちゃうの!!(≧д≦)なので、今回は商簿の2冊を買ってみました♪帰りに電車の中でちょっと読んでみたんだけど、やっぱり面白いかも!?(>へ<)簿記はもしかしたら性格的にくるみにあっているのかもしれないですf^_^;
お家に帰ってからは、引き続きお洋服のリメイクをしてました♪