新宿にお出かけ♪♪♪

ku-ru-mi2005-06-25

今日はNちゃんと久しぶりに新宿に行きました☆今日はピンクのJSKに麦わらドレスハットを被る予定だったんだけど、髪を巻く時間がなくてリボンコームにしちゃいました(−_−)あのドレスハットを被るときは、絶対に巻髪にするって決めたんだもん(>へ<)近いうちにリベンジします☆
今日はBABYでカラミJSK(ピンク)が見たくて行ったのですが、残念な事に完売しちゃってたんです!!この間電話して聞いたら在庫まだあるっていってたのに売れちゃったのね(>△<)ネットの通販ではまだピンクはあるんだけど、一度試着してから買いたいんです…。次のリピートで買おうかなぁ??(>_<)
一応他のお店も見てみたら、Heart Eですごい可愛いJSKを見つけて試着させてもらいました☆色もデザインもかなり良かったのに、ただ一つ難点が…。ウエストラインがあんまりきれいに出なかったんです(>人<)もしかしたらくるみの体型に問題があるかもしれないんだけど、でもものによってはすっきり見えるからたぶんデザインに少し問題があるかもです(>へ<)店員さんがちょうど色違いを着ていたんだけど、すごい細い方だったのに、やっぱりウエストラインが綺麗じゃなかったの…。だから諦めました(;_;)
お洋服は諦めて、新宿をふらふらお買い物してたんだけど、可愛いお店やおしゃれなお店がいっぱいあって楽しかったです♡あとね、ゲームセンターでUFOキャッチャーの1回無料券をもらったので、久しぶりに遊んで見ました♪コリラックマの可愛いバッグがあってNちゃんが取ってくれました☆超可愛いの〜!!すっごい嬉しかったです♡
今日は、200円でプチ東京観光も出来て楽しかったです♪♪♪…バス乗ったら、新橋と新宿を間違えてしまいました(T_T)
あと、昨日気が付いたのですが、ついにリラックマにはまってしまいました(>へ<)だってくまちゃん好きなんだもん!!今日取ったバッグのリラックマバージョンも欲しいかも(>△<)