スカートが届きました☆

ku-ru-mi2005-06-24

今日お家に帰ってきたら、sweetieのくま子ちゃんが届いてました☆すっご〜い可愛いスカートでしたv秋冬もののsweetieって1着しか持ってなかったので、これから大活躍してくれそうです♪グレー系のチェックなので、トップスは黒のカーディガンとかをあわせる予定です(^−^)くまちゃんの写真撮ったんだけど、スカートと共布だからわかりにくいかなぁ??このくまちゃんが右と左の裾に1個ずつ付いてます♪
それにしてもこの2週間ぐらいで、sweetieのお洋服が2着も手に入るなんて本当に夢のようです(>へ<)しかも2着ともくまちゃん付きなんだよ!!すごぉ〜い♡