夏バテしそう(>−<)

最近すっごい忙しくて、ゆっくりご飯を食べる時間もありませんでした(T_T)ちゃんとした食事も一日に一回くらいしか出来なかったので、栄養もすっごい偏ってたの…。そんな感じで体重が結構落ちてしまいました(>へ<)今日計ったら小学校の時以来見てない数字が出てきました!!(>△<)もちろん痩せることは嬉しいけれど、健康的じゃないダイエットは大嫌いだもん(-_-)これから暑くなるからしっかり栄養つけないとね!!
明日もやることが多いんだけど、少し時間が取れそうなので、エミキュに行ってセェルの下見と秋物を覗いてきます♡
今日はちょっとだけだけどNちゃんと遊べて楽しかったです♪Nちゃんは今研究室が忙しいみたいです(>へ<)