久しぶりに原宿へ☆

今日は朝から用事があって忙しかったのですが、夕方少し時間があいたので久しぶりに原宿へ行ってきました♡
先週エミキュから秋物入荷のお電話を頂いたんだけど、今日やっと見に行けました☆あとプレセェルの下見もしてきました(^−^)秋物はまだ少ししか入荷していないけれど、シフォンのリボンが付いている半袖カットソーが割と可愛かったです(*^ω^*)あと、レッスンバッグの黒も思っていたより可愛かったです!!でもバッグはこの間買ったばっかりなので買わないようにします(>へ<)夏物をチェックしたら、くるみが狙っているトップスが2枚とも残ってました!!ニットのお花モチーフ付きタンクトップ(グリーン)は、ずっと前から狙ってたんだけど、今まで着た事がない雰囲気なのでちょっと迷ってました…。でも今日店員さんがちょど着ていて、しかもスカートがくるみの持っているスカートだったんです!!そのスカートに合わせてグリーンのトップスを買おうと思っていたのでビックリでした☆すごい爽やかなコーディネートなのでやっぱり買わなくちゃね♪もう一着はパフェリボンちゃんスカートに合わせて買います(^0^)/
あとね、今日エミキュであやのさんに偶然会いました☆あやのさん可愛かったです♪あやのさんは同い年のお友達で、くるみの隣の隣の駅に住んでらっしゃる方なんです(^−^)黒のお洋服がとってもお似合いでした☆