地震恐かったぁ(≧へ≦)

ku-ru-mi2005-07-23

今日はいつもよりちょっとだけ早起きしてNちゃんと遊びました♪Nちゃんは最近忙しくて、なかなか一日中遊べないのです(>_<)だからいつもより待ち合わせを早くしてみました◎
フォーレに開店前に行ったらすごい行列でビックリしました!!一応その列に並んで、何故かラフォーレミュージアムの所から入場になりましたf^_^;でもエミキュ近かったからラッキィかもo(≧〜≦)o
エミキュでは欲しかったニットのトップスを70%オフで買えました!!しかも最後の一点でした☆わ〜い♪あと、70%オフでピンクのカットソーも買ったよ◎2枚買っても6000円くらいでした(^O^)お買い得☆
お買い物の後、いつものカフェでクランベリークリームソーダを飲みながらNちゃんに例の件の話を聞きました。なんだか複雑なお話でした…。
3時くらいになって、渋谷でNちゃんと別れて、また原宿まで戻ってきて、今度はふみえちゃんと遊びました☆ラフォーレ前で待ち合わせて、最初にソニプラに行きました♪二人でお菓子見てたんだけど、その時地震が起きてすごい恐かったです(>_<)棚の商品も落ちてきたりして、とにかく恐くて二人でお店の外に飛び出しました(T_T)
地震の影響で電車が止まっちゃったけれど、その分二人でのんびりお買い物したりお茶したりできて楽しかったです♪♪♪ふみえちゃんは可愛くって話しやすくて面白くて大好きです(^−^)またお買い物デェトしようね〜☆あと、ふみえちゃんと念願のプリクラも撮れました☆早速手帳に貼ります♡
写真は今日買ったエミキュのお洋服です(^0^)/わかりにくいかも知れないけれど、お花のモチーフが凝っていて可愛いのです♪肩の後ろの所にもモチーフが付いてるの✿バッグスタイルも可愛いです(*^ω^*)