春夏コレクション☆

ku-ru-mi2005-07-27

この間エミキュのセェルで買ったお洋服のタグを取って、クローゼットにしまおうとしたら、今年の春から夏にかけてエミキュで結構お買い物している事に気がつきました(*_*)なので、今日はくるみの春〜夏コレクション紹介をします(^O^)

☆モノトーントイプリントJSK(ピンク)☆
このJSKは今年買ったお洋服の中で一番のお気に入りです♪プリントがすご〜く可愛いの!!カットソーとかも買おうと思ってたんだけど、カットソーにはデザインの関係上ネコちゃんが削られていたのでショックでした(ノ_・)スカートは2型出ていて、フレアースカートの黒も買っておけば良かったなぁ…と少し後悔してます(≧へ≦)なんとなく、自分の雰囲気に一番あっているプリントだと思ってます☆
☆カラフルドット刺繍スカート(ピンク)☆
このスカートは軽い素材で、着心地がとても良いです♪ドット刺繍の色もお気に入りです♡おとなしい雰囲気のスカートなので、ニット系のトップスと相性が良いです◎このスカートはベージュも可愛かったです!!
☆原宿店限定ドレスハット☆
このドレスハットは数がすっごい少なかったみたいです!!かなりレアなドレスハットです♪大きなチェリーが可愛いの♡まだ1回しか使ってないのですが、これからたくさん使います(^−^)
☆パフェリボン柄スカート(ピンク)☆
いつものお洋服とは少し違う雰囲気だけれど、こういうポップな柄も大好きです!!夏っぽくて、丈もちょっと短めです♪9月に入荷するMILKのブーツにもきっと合うので楽しみ(^0^)/
☆その他☆
カットソー類も実は結構買いました(^−^)白のタートルネックは、買うのを迷っているうちになくなってしまって広島店から取り寄せたりもしましたf^−^;その分愛用してます♡白のカーディガンもすっごいたくさん着ました♪


なんだか春夏はエミキュでいっぱい買ってしまいましたが、どれも大切に着ているので良しとしました◎秋冬も楽しみです(^0^)一応春〜夏のカタログ全部集まったので、載せてみました♪