秋物見てきました★

今日はお洋服評論家Nちゃんと遊びました☆昨日寝る前に何を着ようか考えた結果、珍しくワンピィスを選んでみました!!JSK大好きなので、ワンピィスって全然着ないんです(ノ_・。)嫌いなんじゃなくて、JSKが好きなだけです(^ω^;)選んだワンピィスはエミキュの赤のギンガムチェックのワンピィスです☆結構シンプルなんだけど、ウエスト部分がシャーリングになっていて着るとラインがすっごい綺麗なのo(≧〜≦)oスカートはパニエで膨らませるので、更にラインが◎なのです♪バッグは夏らしいかごバッグにしました☆
まず、エミキュに行って秋物No.2のお写真を見てきました♪今回は大人気のアリスシリーズがありました(^O^)可愛かったけれど、即予約まではいかなくて入荷の連絡をもらうことにしました☆買うならスカートかなぁ〜って感じですo(^-^)o意外とミントも可愛かったよ◎スカートならたぶん全色店頭に並ぶそうです♪あと、シンデレラ城刺繍のスカートも良かったんだけど、丈が長かったのでパスしちゃいました(≧д≦)タータンチェックのスカートはデザインが可愛くて丈もちょうど良さそうだったので、こちらも入荷の連絡をもらうことにしました♪共布のおリボンが付いていて取り外し出来るから、髪に付けても可愛いかもo(≧〜≦)o(実物見て色合いが良かったらこのスカートは買うと思われますf^−^;)なんだか今回のシリーズは人気が高いらしいから、うっかりしてるとすぐになくなっちゃいそうだね(T_T)でも、モノトーントイプリントぐらいグッとくるお洋服はなかったです(>_<)店頭も少し見たら、秋物もどんどん品数が増えてきて、Nちゃんはバンビジャガードが気に入ったみたいでした◎
次にJaneに行ってカタログを見せてもらったら、ファンタスティックノートシリーズがかなり可愛かったです!!でも予約完売品も多くてショック(ノ_・。)音譜モチーフって定番かもしれないけれど大好きなんです☆Janeでも何点か入荷の連絡をもらうことにしました♪
その後お昼を食べて、少しお買い物をして、和風なカフェでのんびりしてました♪だって暑かったんだもん(-_-;)今日は抹茶黒蜜ラテを飲みました◎ここのカフェはご飯も食べられて、くるみの大好きなおにぎりもあるんです!!(お米大好き♪)今度はここでお昼を食べてみたいですo(^-^)o夜は地元で二つ盆踊りがあって、いろんな人からお呼出しがかかって両方とも行ってしまいました(>_<)
そうそう…まだNちゃんの誕生日の日の日記を書いてないので、早く書かなくちゃね!!(≧д≦)もう一ヶ月も経ってしまいました(-_-;)