リボンJSK☆

ku-ru-mi2005-08-05

今日エミキュの大阪店のホームページを見たら、くるみが気になっていたお洋服のお写真が載ってました☆赤系チェックのJSKで胸の所におリボンが付いてるものです(^O^)肩紐はビーズで取り外しが出来るんです♪
以前お店で秋物のカタログを見たときに、デザインはすごく気に入ったんだけど、素材がキュプラだからどうかなぁ〜って思ってたんです(ノ_・。)でもお写真見たらやっぱり可愛かったの!!(>△<)しかもMILKのブーツにもあいそう☆
…ということで、明日エミキュに電話して残り少なくなったら連絡をいただくようにしますo(^-^)o近々実物も見に行ってきま〜す♪一応カタログのイラスト載せてみました♡
春夏にピンクをたくさん着られたので、秋は赤を着たいです(^0^)/