夏ライブ♪♪♪

今日は若草の夏ライブに行ってきました☆お洋服もせっかくなので夏っぽい感じにしてみたよ◎髪型もアクセサリーもバランス悪くならないようにちゃんと気をつけました!!雰囲気をがらりと変えたせいか、会う人みんなに「痩せたね〜!!」って言われちゃったf^_^;実際は少ししか痩せてないので、今日着たお洋服は痩せて見える事が発覚☆なんか得しました(^_-)-☆またこのコーディネートでお出かけしよ〜っと◎
ライブは最後まで見られなくて残念だったけど、みんなに会えて楽しかったです♪…ねもっちのドラム聞きたかったなぁ(ノ_・。)来週のライブも楽しみ♡
あと、今日はすごい意外な場所から花火が見えました☆らっきぃ(^O^)
そうそう…エミキュに電話して、昨日のJSKが残り少なくなったらお電話をいただくようにしました☆くるみの予測だと、そろそろノベルティーフェアーをやると思うので、その時に買いたいですf^−^;