家族旅行(^0^)/

ku-ru-mi2005-08-07

今日は久しぶりに、家族4人で日帰り旅行に行きました!!朝6時前に家を出て、塩原まで出発〜☆+゜車で移動中は、エミキュのカタログを見てる以外はずぅ〜っと寝ていました(´∀`;)
行く途中の佐野ICで朝ごはんを食べる事になったのですが、ここのICにはウサギちゃんが沢山いるのです!!(≧ω≦)久しぶりに見れて嬉しかったです(^0^)/朝ご飯を購入して車の中で食べる事になったのですが、くるみがお買い物中にパパに日傘を預けておいたら、パパが手に持っていたお団子のタレをくるみの日傘の中にいっぱいこぼしてくれました!!(−д−メ)でも、黒い日傘で良かったぁ(>人<)
ハンターマウンテン(冬場はスキー場で、夏場はたくさんのユリが咲いてるの!!)では、沢山のカラフルなユリを見たり、ジンギスカンを食べたり、佐野のアウトレットでお買い物したり、とっても楽しい旅行でした♪アウトレットでは、パパがお詫びに日傘を買ってくれました☆+゜わ〜い(^0^)/
またみんなで旅行に行けると良いなぁ♪(*^ω^*)