ドラムレッスンの日☆

今日は約1ヶ月ぶりのドラムレッスンでした♪レッスンの前にもスタジオに入って練習して、一昨日も練習したんだけど、やっぱりあんまり出来なくてちょっと凹みました(>へ<)とりあえず練習するしかないので頑張ります!!でもダブルストロークはかなりの速さで叩けるようになって褒められました♡あっ…今日初めてツインペダルを使いました!!かなり楽しかったです(^0^)/
あと、今日はエミキュの仲良しの店員さんとちょっとだけ電話でお話できました♪お直しをお願いしていたバッグの修理が終わったそうなんだけど、お直し代いらないそうです☆わ〜い(^0^)明日仲良しの店員さんいるみたいなので、明日取りに行ってきます♪♪♪