ライブ+エミキュ+お泊まり会♪

ku-ru-mi2005-08-12

今日もライブに行ってきました♪今日のライブはいつもと場所が違って、入学式とが出来るような講堂でした☆クーラーがきいてて快適でしたv今日もエミキュを着て行ったのですが、「あっ…いつも通りだ♪」って言われました(>へ<)先週とあんまり変わってないじゃ〜ん!!先週はなんだったんだろう??(@−@)髪型のせいなのかな??
ライブはすっごい楽しかったし、いろいろと勉強にもなりました!!最近は演奏全体のバランスとかもしっかり聞くようにしてます♪Nちゃんが演奏中にみんなでベース側で見ていたのですが、静かになる所でくしゃみをしてしまってすっごい恥ずかしかったです(>△<)ごめんなさい(T_T)
ライブが終わってから、エミキュに寄って9月分のお写真を見てきました♪黒ネコちゃんプリントのJSKがすっごい可愛くてピンクを予約してきました☆おしゃれな黒ネコちゃんが裾にプリントされていて、小さなトランプのマークもちりばめられていてるのv去年買ったシャーリーのカーディガンをあわせたら可愛いかも◎秋冬物初の予約ですf^−^;あと、音符がプリントされている靴下も予約してきました♪そうそう…。エミキュでふみえちゃんに会いました!!すっごいビックリ!!(>△<)
今日は時間がなかったので、バッグを受け取ってからすぐに帰って、地元の駅で5人で待ち合わせして、みんなでカラオケに行きました◎夜中までワイワイして、サッチィの別宅にみんなで泊まらせてもらいました♪
お写真は今日頂いたエミキュの秋冬コレクション2のカタログです☆黒のタートルニットが欲しいです(´▽`)ノ