お泊まり会+Nちゃんと語りました(@−@)

今朝は8時くらいに家に帰ってきて、お風呂に入って、着替えをしてお出かけしました☆今日も楽チンなカラミJSKにしてしまいましたf^−^;本当は昨日カラミJSKを着ていく予定だったのですが、すっごい雨で着られなかったんです…。そういえば、サッチィもカラミJSKの黒を購入したそうなので、今度お揃いでお出かけすることにしましたv何気にサッチィとはお揃いが多いのですvサッチィはいつも黒で、くるみはピンクなんだけどねf^−^;
いつもの場所でNちゃんと待ち合わせして、お気に入りの場所に出かけて、その後スターバックスでいろんな話をしてました。最近くるみ達の周りで割とドロドロした話が多くてちょっと嫌です(>△<)みんなどうしちゃったんだろうね??(T−T)
お夕飯は久しぶりに「すうぷ屋」さんに行きました☆茄子の冷たいスープがすっごい美味しかったです♪♪♪
今日はNちゃんと大手町まで一緒に帰れました◎