きゃあ!!(>△<)

ku-ru-mi2005-08-16

今日は夕方本屋さんでケラを立ち読みしたら、いろんなブランドの新作がたくさん載っていました!!今回のケラはなかなか面白くてじっくり読みたかったので、さっそく購入しちゃいました♪
そしたら、エミキュノベルティーフェアーのお知らせを発見してしまいました!!予測当たったよぉ〜(>へ<)しかも今回のノベルティーの腕時計すっごい可愛いの!!ちょうどJSKを買う予定だったし、フェアー初日は偶然にも何も予定がないので朝一で行ってきます(^−^)すっご〜い楽しみです♪♪♪前回のノベルティーは、スカートの入荷が遅れて買うものなくてもらえなかったので、今回は絶対にゲットします☆
あと、秋に着る可愛いタートルニットを探していたんだけど、これから発売になるBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのタートルニットもお袖がパフスリーブで可愛かったです♪♪♪その他にも、気になるお洋服がたくさんあったので、がんばってお金を溜めることにします!!
あとね、お洋服じゃないんだけど、コルセットが可愛かったです☆昔はね、ちゃんとコルセットしてお出かけしていたんだけどねf^−^;
お家に帰ってきたら、シャーリーからDMが来ていました♪シャーリーもノベルティーフェアーをやるみたいなんだけど、この腕時計エミキュと同じものなのかな〜??ロゴだけ違うのかなぁ??(@−@)