サッチィとお買い物デェト◎

ku-ru-mi2005-08-17

今日は夕方サッチィとラフォーレ前で待ち合わせして、プチお買い物デェトしてきました♪エミキュ→Jane→BA-TSU→6%ドキドキ→MILK→metamorphoseを見てきたよ☆
エミキュでは気になっていたJSKを試着させてもらいました♪丈もちょうど良かったので、来週のノベルティーフェアーの時にお迎えに行くことにしました(^−^)
Janeはなんだか品薄な感じでした(>人<)でも、サッチィ曰く新宿店も相当品薄だって…。予約完売ばっかりだとお店で選ぶ楽しみがなくなっちゃうね!!(>へ<)
フォーレを出ようと思ったら、BA-TSUで去年買いそびれてしまったキツネさんのマフラーを偶然見つけて、すっごい嬉しくなって購入しちゃいました♪口の所がクリップになっていて、使いやすそうなの◎ピンクも可愛かったけれと、あわせやすい黒を購入しました☆これで今年の冬は暖かく過ごせそうですv
6%ドキドキでは、サッチィが可愛いブローチを購入してました☆ココのお店はいつも可愛いものがいっぱいで目移りばかりしちゃいます(>−<)他のお店も秋物がちょっとずつ入荷していました♪そぉえいば、MILKのリボンバッグ、ちょっと欲しいかもですf^−^;
お買い物の後、千疋屋でグレープフルーツのゼリーを食べたら、すっご〜い美味しかったです!!また食べたいです♪(^0^)
サッチィとは最寄り駅が一緒なので、帰りの電車の中でもずうっとお洋服の話をしてて、あっという間に最寄り駅に着いてしまいました!!
そして、帰ってきたら今日はエミキュのDMが届いてました♪パピーちゃん柄はお洋服じゃなくて、ステーショナリーとかがあったら可愛いなぁ…と思ってしまいました☆