お姉ちゃんとお買い物♪

ku-ru-mi2005-08-18

今日は久しぶりにお姉ちゃんとお買い物に行きました♪お姉ちゃんが今度海に行くらしく、一緒に水着を選びました♪ちょっと高かったけれど、お姉ちゃんの雰囲気にぴったりな水着が見つかってよかったです(^−^)パパとママにも好評でした☆
くるみは二人姉妹なのですが、やっぱり姉妹っていいなぁ〜って思います♪お洋服の好みは全然違うけれど、一緒にお買い物に行ったり出来て楽しいですv
あと、昨日買ったBA-TSUのマフラーの写真を撮りました◎お姉ちゃんとマギー審司さんのラッキーくんごっこをして遊んじゃいました(^ω^;)誰かわかってくれますか〜??(@−@)