ホットケェキ♥

今日はNちゃんと万惣に行ってきました♪ずぅっと前から行ってみたくて、やっと行くことが出来ました!!
万惣はホットケェキが美味しいと評判なんです♪今日は本店の2階のフルーツパーラーに行きました(^0^)ホットケェキを食べるつもりだったのに、メニューに「フルーツオムレツ」があって、気になって注文してみました(^−^)すっごいフワフワで美味しかったです♡甘いもの&フルーツが好きな方にはオススメ♪♪♪すっごい嬉しくてニコニコしながら食べていたら、変な味がして一瞬時が止まりました…。くるみはバナナが嫌いなのですが、その事をすっかり忘れていて、バナナの味が付いてしまった部分を食べてしまいすっごい凹みました(T−T)バナナは後で全部Nちゃんに食べてもらいました◎
Nちゃんがホットケェキを注文したので、少し分けてもらったのですが、外側はカリカリしていて、中はモチモチしていて感激でした!!今まで食べたホットケェキの中で一番美味しかったかもです♡フルーツオムレツも美味しかったけれど、次はホットケェキを食べに行きたいです♪
明日は花火大会に行ってきます♪浴衣を着たかったのですが、シートに座ってのんびりしたいので、動きやすいJSKを着ていきます☆